昨日は、私にとって大変な豪華リレーでした。先発とリリーフとで、支援する選手が

続いて活躍したからです。その先発投手は、延長の10回まで投げ抜き、9回の同点

ホームランを引き出し、その後も投げ抜いたのです。大変な粘りが出てきました。昨

年とは大きな違いです。

 リリーフの選手は一昨日に続いてですから、連投になりました。彼は頼りにされてい

るので、みなさんから大変な応援を受けていました。そして、みごとなリリーフ、期待通

りの活躍となりました。

 一時は、手も動かせず、痛みで眠れなかったそうですが、それが、このように活躍

できるまでになるですから、人間の身体とは不思議なものです。さぞかし、このカム

バックを喜ばれたことでしょう。

 そして、劇的なサヨナラ試合の勝利に乾杯、じつに「ここちよい」夜となりました。

 この二人の好青年、これからも大活躍しそうで明るい気持ちになりました。

J0428235