村重酒造の「錦」についての感想が,また寄せられました.今度は,S市の前市長

さんだった方からです.この方もマイクロバブル技術についてのよき理解者の一人

です.以下は,その嬉しい便りの抜粋です.


 「東京から帰りましたところ,先生からの大吟醸『錦』が届いておりました.昨夜い

ただきました.ありがとうございました.マイクロバブルを活かした酒.結構な味でし

た.

 芳醇な香り・気品のある味,すっきり・はっきり・まろやかなのどごし.これまで出

会った日本酒の中で一番です.今度買い求め,友人や料理屋さんにも薦めてみよ

うと思います.先生にご紹介をいただいた,『もみじまんじゅう』,そして今回の大吟

醸.さまざまな可能性がまたひろがりますね」

 

このように,「錦」を「日本一の味」であることを理解すると,自らその酒を買い求

め,他人に薦めるという行為が生まれるようで,この方にも,その典型的行動が生

まれそうです.

 「商品力」において非常に優れた「酒」であり,これから,その力がさらに試される

ことになるでしょう.

J0438758